レストラン おすすめ情報
Restaurant Information

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. レストラン
  4. 五山送り火 特別ディナー 2018年8月16日(木)限定プラン

2018年04月13日
五山送り火 特別ディナー 2018年8月16日(木)限定プラン

京都の夏の代表的な風物詩のひとつ、「五山送り火」をお楽しみになる夜に特別ディナーをご用意いたしました。
当日は、京都の舞妓さんもルビノ京都堀川に遊びに来ています。お食事の前には、舞妓さんと過ごす華やかなひとときもご用意しております。
ディナーをお召し上がりになった後に、送り火を観賞していただきます。

※ルビノ京都堀川からは「大文字」、「妙・法」、「船形」、「左大文字」がご覧いただけます。

【当日のスケジュール】
・17:00~ 京都の舞妓さんと触れ合う夕べ(宴会場)
・18:00~ ディナータイム(レストラン「ブランヴェール」)
・19:30~ 送り火観賞会場へご案内開始
・20:00~ 五山送り火 順次点火

◆京都の舞妓さんと過ごす華やかなひととき

当日は、京都の舞妓さんもルビノ京都堀川に遊びに来ています。
ご夕食前の一時を利用して、京都の舞妓さんが踊りなどを披露いたします。
また、踊りを披露した後には、一緒に記念撮影などにも応じます。

◆Menu <五山送り火 特別ディナー 8,000円> ※税別。

お1人様 8,000円(税別)

鱧の湯引きと夏野菜 マルセイェーユ ゼリーとともに

海老とポテトのガレットを夏仕立てのサラダにして

冷製ヴィソワーズに 甲殻類たちのムースを浮かべて

オマール海老とホワイトアスパラガスのグラタン

牛フイレ肉と茸のジュクセル入り チキンムースのクレープ包み焼き マデラソース

季節野菜のメリメロサラダ

西瓜のムースと 抹茶のケーキ

コーヒー

パンとバタ―

※お献立は、仕入の都合により一部変更となる場合がございます。

 ※写真は、イメージです。

 ※食物アレルギーをお持ちの方はご遠慮なくお申し出ください。対応いたします。(7日前までにご連絡ください。)