ご宿泊プランのご案内
Stay Plan

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ご宿泊
  4. 京都の夏『鱧(はも)しゃぶ会席を楽しむ』1泊2食プラン

2017年05月09日
京都の夏『鱧(はも)しゃぶ会席を楽しむ』1泊2食プラン

京都の夏の味覚の代表格のひとつ『鱧(はも)』。
お造りに、酢の物に、焼いて、揚げて、しゃぶ鍋に、味わい方も色々と楽しめる素材です。
また、その真っ白な美しい身は、まさに京都の夏に“涼”を届けてくれる魚です。
その鱧(はも)を、贅沢に使用してお献立に仕立てたご夕食をセットしたプランをご用意いたしました。
夏の京都の風情を心ゆくまでお楽しみください。

≪お献立≫
先付/海素麺  鱧葛叩き  梅肉  旨だし
前菜/鱧ゼリー寄せ 子持ち昆布 ほほずき麩
   尼子餅粉揚げ 丸十檸檬煮
中皿/鱧鮨  梅肉
造り/鯛  鮪  鱧落とし  あしらい一式
揚物/鱧難波揚げ  姫玉蜀黍  万願寺唐辛子
     檸檬  煎りだし
酢物/鱧ざく  茗荷 
鍋 /鱧出し  水菜  九条葱  榎木  大黒占地
     葛きり  さがら麩  湯葉  豆腐
食事/鱧雑炊  薬味 
香物/古漬け胡瓜
水物/紅小玉西瓜

ご朝食

ご朝食は、京のおばんざいなどの和食と、洋食メニューのバイキングスタイルです。
レストラン「ブランヴェール」(1階)にてお楽しみください。
7:00~9:30。

お部屋‹ツインルーム›

寛ぎの空間を確保した広さとゆったりサイズのバスタブをご用意しております。トリプル利用いただけるタイプのお部屋もございます。

お部屋‹和室›

バス・トイレがセパレートになってる和室の客室です。
ご年配の方やグループの方のご利用に最適で便利はお部屋です。

お部屋‹シングルルーム›

11~14㎡の広さのシングルルーム。旅の疲れを癒し、
寛ぎのひとときを過ごせるスペックのお部屋です。

お部屋‹和洋室›

ツインベッドまたはダブルベッドルーム+和室のタイプのお部屋です。
ご家族や小人数様が快適にお過ごしいただけます。

Archive
月別アーカイブ