お知らせ
Information

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 全館臨時休館に関するお知らせ

2020年05月11日
全館臨時休館に関するお知らせ

お客様各位
 
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び感染拡大により影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
ならびに医療従事者はじめ感染防止にご尽力されてる皆様に深く感謝申し上げます。
ホテルルビノ京都堀川では、新型コロナウィルス感染症拡大防止ならびにお客様の安全を考慮し、
2020年5月15日(金)~2020年6月14日(日)までの期間、臨時休業させていただきます。
 営業再開は2020年6月15日(月)を予定しております。
お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ホテルルビノ京都堀川では、引き続きお客様の安全と健康を第一に、
 新型コロナウィルス感染予防対策に最善を尽くして取り組んでまいります。
 
ルビノ京都堀川 総支配人
 
※再開日につきましては予告なく変更となる場合がございます。
 本件に関するお問い合わせ
 ホテルルビノ京都堀川(ホテル代表) 075-432-6161
 
ご予約のお取り消しについて
ご予約済みのお客様につきましては、当ホテルより個別にご連絡させていただきます。
なお、お取り消し対象期間につきましては約款などで定める規定を適用せず、
キャンセル料や違約金なしにてお取り消しを承ります。
お取消し対象期間2020年5月15日(金)~2020年6月14日(日)
5月11日(月)以降、順次ご予約代表者様にご連絡させていただきます。
 
休館期間中における医療従事者の方々の受入れについて当ホテルでは休館期間中において、
命を守るために最前線で活躍する医療従事者等を支援するため、地域貢献の一環として近隣の医療機関等と連携し、宿泊受入れを行います。